NEWS

メルマガを受け取れなかった会員さまへ、5月の特典壁紙を再配信いたしました

5/1の壁紙配信に会員登録処理が間に合わなかった会員様を対象に5/15に再配信いたしましたが、一部の方が受け取れない現象が報告されておりますので本日再度配信させていただきました。

※再送信を行っております為、一部重複して配信される会員様もいらっしゃいますことをご了承ください。

尚、メールマガジンの受信にはご入会時にメール購読にチェックを入れていただく必要がございます。

ご入会時にメール購読の設定をお忘れの方は、マイページより設定をご変更いただけますので以下の手順でご確認ください。

①「LOGIN」ボタンからログイン後、マイページのアカウント設定を表示します。
②メルマガ配信設定の項目がありますので、「ストアからのメールマガジン」がOFFになっている場合、ONに切り替えてください。

マイページのメルマガ配信設定がONになっているがメルマガが配信されない場合、以下の原因が考えられますので、今一度ご確認いただけますでしょうか。

①メールアドレスに誤りがある
メルマガ配信設定で表示されているメールアドレスに誤りがある場合、メールの配信ができません。正しいメールアドレスに変更をお願いします。

②メルマガが迷惑メール扱いになっている
・フリーメール(yahooメール・Gmailなど)
・携帯電話のキャリアメール(docomo・au・softbankなど)
をご利用の場合、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
「@stores.jp」および「@rokkobowl.co.jp」のドメインを受信できるよう受信設定をお願いします。

③メルマガの配信日ではない
会員特典の壁紙配信は毎月1日の10:00頃を予定しています。
会員登録およびメール購読設定が行われた次の月から配信が開始されますので、次回の配信を楽しみにお待ちください。
※会員登録および設定変更のタイミングが月末の場合、設定の反映が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。