
チカニスタ会員様向け よくあるご質問
いつも寺下智香プロを応援いただきありがとうございます。
こちらのページでは、チカニスタにご入会いただいた会員様向けに、よくあるご質問をまとめています。
- - - - - - - - - - - - -
【会員登録をせずに入会してしまった】
ご入会後でも、「新規会員登録」から会員登録が可能です。
チカニスタご入会(ご購入)時と同じメールアドレスを入力し、仮登録を行ってください。
しばらくお待ちいただくと本登録案内のメールが届きますので、チカニスタご入会時と同じ「お名前」「ご住所」「電話番号」を入力し、会員登録を完了してください。

- - - - - - - - - - - - -
【バースデーカードを受け取りたいが誕生月を入力し忘れた】
お問い合わせフォームより、誕生月を入力し忘れた旨と誕生月をご連絡ください。
「オーダー番号」には、チカニスタご入会(ご購入)の際に受信したメールに記載されている番号をご入力ください。
※ご連絡いただいたタイミングが会員様のお誕生月を過ぎていた場合には、バースデーカードをお届けすることはできません。あらかじめご了承ください。
- - - - - - - - - - - - -
【壁紙を受け取りたいがメール購読設定をし忘れた】
「LOGIN」ボタンからログイン後、マイページのアカウント設定を表示します。
メルマガ配信設定の項目がありますので、「ストアからのメールマガジン」がOFFになっている場合、ONに切り替えてください。

設定がONになっているがメルマガが配信されない場合、以下の原因が考えられます。
①メールアドレスに誤りがある
メルマガ配信設定で表示されているメールアドレスに誤りがある場合、メールの配信ができません。正しいメールアドレスに変更をお願いします。
②メルマガが迷惑メール扱いになっている
・フリーメール(yahooメール・Gmailなど)
・携帯電話のキャリアメール(docomo・au・softbankなど)
をご利用の場合、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
「@stores.jp」および「@rokkobowl.co.jp」のドメインを受信できるよう受信設定をお願いします。
③メルマガの配信日ではない
会員特典の壁紙配信は毎月1日の10:00頃を予定しています。
会員登録およびメール購読設定が行われた次の月から配信が開始されますので、次回の配信を楽しみにお待ちください。
※会員登録および設定変更のタイミングが月末の場合、設定の反映が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。