Q&A

Q

ショップからのメールが届かないのですが

A
当ショップでは、ご注文後に自動送信メールを送信しておりますが、 ・フリーメール(yahooメール・Gmailなど) ・携帯電話のキャリアメール(docomo・au・softbankなど) をご利用のお客様の場合、設定により正常にメールがお届けできない可能性がございます。 お客様には、ご注文の前に「@stores.jp」および「@rokkobowl.co.jp」のドメインを受信できるよう設定いただけますようお願いいたします。 ※誤って迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もございますので、あわせて迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。 そのほか、ご注文時にメールアドレスの入力間違いがあった場合にも正常にメールをお届けできませんのでご注意ください。
Q

宅配便はどの配送業者ですか

A
配送は日本郵便にてお届けいたします。 日本郵便 個別番号検索 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
Q

寺下智香プロファンクラブ「チカニスタ」入会後のご質問

A
チカニスタ会員様向けのよくあるご質問ページをご用意しています。 こちらのページに記載のないご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 https://rokkobowl.stores.jp/news/6440900a3ffd8e002b7ee139